(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2013年10月15日

地元(*^_^*)



 
おはようございます雨

  夜中から今朝にかけて、結構な大雨びっくり!

  自宅のベランダの屋根がトタンなので・・・

  すごい音で豪雨に感じました汗

  晴れるといいけれど晴れ



  本日は有難いことに受付は終了致しました☆ありがとうございます♪赤

  サロンをOPENさせ、同時に続いているブログですが

  最近は更新がなかなかできず・・・

  頻繁にさわっていたfacebookですら見る程度で・・・

  気持ちに余裕がなくなっている(>_<)と感じたりで・・・

  きっと誰にでもあることかなとは思いますが

  
  出来るだけ好きな事をしよう!

  出来るだけ外に出よう!

  と・・・

  リフレッシュの時間を設けるように心がけてます♪赤


  この連休は、旦那のお誕生日もあり、ほぼ毎日外出でしたが

  昨日は久しぶりのワタシの地元☆沖縄市へハート


  越す前は、329飛ばせば近いのにしょっちゅう行けるアップピカピカ

  思っていたのに

  なかなか行けず、月に1回行けばいいくらいで

  住んでいたアワセへ近づくと、子供ですら喜びますニコニコ


  娘は保育園の思い出がいっぱいで、今でも一人ひとり皆の事覚えていてピカピカ

  そのお友達の一人に偶然、子供服店バースディで会ったもんだから

  とても嬉しそうでラブ


  その子も娘の事をちゃんと覚えていて

  照れながらも、お母さんを待っている間

  ずっと娘と遊んでましたチェリー


  何故かワタシもすごく嬉しくて

  あぁ~やっぱり地元に来たら必ず知人・友人に会うな~と

  思っていたら


  その後の夕食、うるまシティプラザの中にあるお寿司屋さん行ったら

  またまた

  住んでいたアパートのお隣さんの、娘が仲良くしていた子とも会うし

  我が家を建てた施工社の現場監督さんにも会うし

  同級生も見かけるし


  知り合いがいっぱーいと、娘と喜んでました♪赤

 
  今では、南風原に住み始めて10ヵ月

  新しい環境の中、子供達も順応し

  幼稚園のお友達、保育園のお友達

  そしてワタシは、お客様と、旦那の友人の奥様たちなど

  新しい出逢いに喜びを感じ過ごしてますがピカピカ


  やっぱり、地元も居心地いい場所でハート

  生き返ると言ったら大袈裟ですが^_^;

  
  ワタシのリフレッシュのなかの

  結構大事な1つといいますかおすまし

  地元は最高ですハート


  そんな感じできっとココ南風原も

  今からどんどん居心地のいい場所になってくれるように

  
  何年後か先

  『こっちが落ち着くな~ピカピカ』と

  なってくれればいいな☆


  行動あると得るものがあるサクラ

  昨日は地元に行って元気をもらえましたニコニコ


  今週も頑張っていきますよ~ガッツポーズピカピカ


  地元(*^_^*)
  



同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。