(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2013年08月21日

3歳のお誕生日♡





     
おはようございます曇り

  お盆最終日となりました☆

     昨夜は中日でワタシの父の実家、ヨカツへ!!
     その後お決まりの地元、沖縄市へ道ジュネーを観に行きましたエイサー

     悪天候の中雨青年会の皆さまあちらこちらで
     頑張っていました(*^_^*)

     お盆と言えばエイサーエイサー太鼓

     夏と言えばエイサービールジョッキ

     エイサー好きの我が家は

     うるま祭りも、全島エイサーも行く予定です(^。^)ピカピカ
     (台風が来ないことを願います・・・時期的にそうですよね^_^;)


  
     今回はお盆と、息子3歳のお誕日が重なり

     旦那さん家族を交えてお祝いしましたくすだま

     今までこんなにおもてなし料理したことあるかな???というほど・・・

     一生懸命作らせていただきましたガッツポーズ


     好評だったのが3年ぶりに作った茶わん蒸しピカピカ&生春巻きピカピカ

     作ってみたら、こんなに簡単だったなんて(笑)

     どれだけワタシは料理のレパートリーが少ないんだろうと、作りながら反省タラ~

     この日を機に、もっともっといろんな料理に挑戦しようと思いがこみ上げましたベー


     主役の息子はずっとハイテンションでアップ
 
     誕生日プレゼントで貰ったキョウリュウジャーのおもちゃを片手に

     踊ったり、歌ったり音符オレンジ

     

     この子の親になって3年、早かったような、まだ3歳びっくり!はてななような・・・笑
 
     すくすくと育ってくれている我が子にありがとうハートですニコニコ

     今はまだまだ愛らしい3歳でも、あっという間に思春期という寂しい時期がくるんだなと思うと・・・

     今のうち、たっぷり息子にベタベタしとかないとな・・・ラブ

     思う母親であります^_^;ピカピカ


     でも、それもまだまーだニコニコ

     男の子はいつまでもお母さん大好きですもんねハート

     
     3歳のお誕生日♡ 
     (今年はキョウリュウジャーケーキピカピカ) 
     

     これからも伸び伸びと元気いっぱい育ってほしいですピカピカ

     
     ハートお誕生日おめでとうハート

     

     
     さて☆今から中身汁を作って、長男嫁のお仕事をしてきましょうね~了解

     今宵もエイサー三昧だ音符オレンジ



同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。