(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2013年08月13日

夏の楽しみ♡



   
おはようございます晴れ

   暑い日が続いてヘトヘトになりますが・・・

   みなさんはどうお過ごしでしょうか^^?


   今日は旧の七夕ピカピカ

   我が家はお盆に備えて、お墓と仏壇のお掃除DAYです御香

   よく詳しくはわからなのですが・・・長男嫁として

   イロイロと学んでいきたいと思います・・・ハイ^^;


   サクラ サクラ サクラ

   お話は変わりぶーん

   我が家はまた1つ☆夏の楽しみが増えましたピカピカ

   今年のキャンプを機会に

   思い切ってテントを購入しちゃいましたベー


   口コミで行ってみたあしびなーのLOGOSで

   廃番になった残り1点をゲット~キラキラ 

   なんと1万以内で購入できましたニコニコ
   (LOGOS掘り出し物が結構あるらしいですよピカピカ


   沖縄にキャンプ場なんてそんなにあるのかな~って思いきや

   意外に沢山ある事を知りびっくり!

   毎年の夏の恒例にしたいなと・・・ピカピカ

   
   子供が一緒に歩いてくれるのは小学校までと思うと・・・

   今のうちに沢山家族レジャー楽しまないとですね(^。^)


   アウトドアの旦那に感謝です車


   テント張ったら!!!写真UPします~ニコニコ


   夏の楽しみ♡

   
   今日も1日☆楽しんでいきましょう♪

   



同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。