(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2013年07月18日

早朝ウォーキング☆






    
おはようございます雨

    
   今日は雨ですね~

   ここ最近ずっと晴れていたので、たまの雨もいっかピカピカ

   雨がキライなワタシが珍しい心境です^_^;



   お花がね・・・雨が降ると喜んでいる気がします♪赤



   サクラ サクラ サクラ


   今日はなんとなんと!!!!!!

   念願の!!!!!

   念願は大袈裟だけどベー


   ようやく早朝ウォーキング始めました(笑)


   今まで何かと言い訳ばかりで・・・

   気持ちは運動したくても、カラダがついていかない

   時間がない・・・他にやることいっぱい~みたいな感じで

   全然実行に移せなかったのですが


   『朝だったらやれるんじゃないか?』と・・・

   昨夜の旦那さんの一言で、決行しましたダッシュ


   夜はやっぱり何かとするコト多いんですよねコレ!

   その日の汚れものの洗濯もあるし

   食事の準備や、後片付けもあるし

   日中に出来なかった洗濯をたたんだり

   子供たちをお風呂に入れたり、寝かしつけたりと・・・

   どこのお母さんもきっと夜って忙しいと思うんですぐすん

   仕事をしてたり、協力者がいない場合は特に^^;


   それに加え、日頃の運動不足ダウン

   何かと目に見えないものから~目に見えるもののストレスうわーん

   
   好きな事をやって発散しているつもりでも


   30歳を過ぎると、じわじわと感じるカラダの重さというか、不調というか汗


   こんなお仕事をさせてもらってながら

   自分の事は管理が出来ていないという反省さガ-ン


   そんな日々が続いていた中


   一応普段からこういう事を省いては、元気に楽しく過ごしているのですがピカピカ


   最近ある講演会に行きまして

   『笑顔』を大事にしていきたいなと。。。ピカピカ


   そのためにはストレスを抱え込まない努力も必要だとびっくり


   そうする事で、必ず家族、子供たちも今よりももっとココロ豊かになるし


   人生やっぱり楽しく生きないと損だと思うのです!!!




   人間だからいろんな感情があって、イライラもすれば愚痴を言う時だってあるけれど

   でもそれで、何がよくなるの?

   一時の感情ならまだしも

   これが毎日続くと、つまらない人生になっちゃいます。。。


   そのイライラや、不満は

   やっぱり上手に解消した方がいいですよね♪赤

 
   旦那さんはお仕事のストレスがあり

   ワタシはカラダを動かしてないストレスがあり(笑)


   ストレスは必ずって言っていいほど、少なからず子供たちに影響してしまう。



   なので!!!!!

   『早朝ウォーキング』ピカピカ


   カラダを動かすことで日頃のストレスを発散☆

   朝日を浴びて、1日の始まりを快適に

   時間を無駄なく過ごせるのに最高だとハート

   
   まだ日差しも強くない時間だから日焼けの心配もないし

   近所に何かを発見したりピカピカ


   夫婦で歩幅合わせて、お話しながらウォーキングニコニコ


   今日が1日目だけど

   すごーい気持ちのいい1日の始まりになりました音符オレンジ


   三日坊主にならないように

   無理なく楽しく続けて行きたいなと思いますグー


   健康のために、家族が笑顔であるために

   ウォーキングピカピカいいですよハート


   早朝ウォーキング☆   

   ガンバロガッツポーズ



   あれッ?雨やんだみたいニコニコ今から晴れかな晴れ






同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

この記事へのコメント
沖縄市で、まつげパーマでお世話になった比屋根といいます。

20(土)14時以降くらいにまつげパーマ
お願いできますか??
Posted by ヒヤネ at 2013年07月19日 14:10
比屋根さま☆
たった今コメントを確認致しまして(>_<)
お返事遅くなり申し訳ございません。

本日の空きの方は17時以降のご案内となります☆

それでも宜しければお電話の方をお待ちしております。

ありがとうございます(*^_^*)
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2013年07月20日 10:12
返事遅くなってごめんなさい(ノ_・,)
また次の機会によろしくお願いします☆
Posted by ヒヤネ at 2013年07月20日 16:53
比屋根様☆
いえいえ♪
楽しみにお待ちしております(*^_^*)
ありがとうございます☆
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2013年07月24日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。