(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2013年05月24日

朝スタバ☆久々のキャラ弁



今日は大雨じゃなくてよかったピカピカ

  前から楽しみにしていた朝スタバニコニコ


  朝スタバ☆久々のキャラ弁


  久しぶりのトークと、美味しさに満足な時間が過ごせました(^-^)

  充電って大事ですよね☆

  ご褒美とはいいませんが・・・

  少しの時間だのに、物事への意識が高まりアップ

  またイロイロな気付きがありびっくり!

  新たな目標ができたりとピカピカ

  刺激を与え、同時に癒してくれるピカピカそんな友人に出逢えた事がすごく嬉しいですハート

  全然ワタシは年下なんですけど(笑)

  (大人になったら年は関係ないといいますが・・・^_^)

  そんなワタシと、対等に接してくれるお姉さま方(笑)ハート

  これからもお付き合いしていきたい方達ですピカピカ

  そんな大切にしていきたい人がいるって

  シアワセな事ですよね~ニコニコ


  リボン リボン リボン

 
  今週は仕事じゃない何かで充実している週間ベー

  久しぶりのキャラ弁も頑張ったし(出来る人からしたら簡単と思いますが^^;)


  朝スタバ☆久々のキャラ弁

  (ウサビッチにハマり中の我が子たちひよこ


  ワタシの耳鼻科&歯科でケア~や

  これから中耳炎になりかけの息子を耳鼻科へ・・・ぐすん

  (上これは充実とは言わないかな^^;)


  ♪赤 音符オレンジ ♪赤

  明日は運動運動~ダッシュ

  カラダを動かして肩こり、首コリ、腕コリとってやる~ガッツポーズ

  みなさま楽しい週末を~了解
  



  

  

  

  

  



同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

この記事へのコメント
朝スタバっ♪楽しかったね~美味しかったね~~(*^^*)


そしてキャラ弁!スゴイ!!上手~~!!

私はキャラ弁をいつの間にか・・・?!あきらめております(笑)

ちょっとは頑張らなきゃなぁ~~(^^;)
Posted by えんじぇるまみぃえんじぇるまみぃ at 2013年05月28日 17:29
まみさんおはようございます(*^_^*)

コメント確認遅くなりましてスイマセンです^^;

とても楽しかったです♫

是非またちかいうち、スタバでもミスドでも、climaxでも(笑)
ゆっくりしましょうね♡

キャラ弁・・・いつもあわてての妥協の作品ばかりで手の込んだキャラ弁はなかなかです^_^;


それでも我が子が喜べばいいですよね♡

でも1番はキャラ弁どうこうよりも愛情たっぷりであればいいですよね~♡
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2013年05月30日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。