(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2013年03月06日

胃腸炎(T_T)




     
胃腸炎・・・・

     胃腸炎ってこんなにも、あんなにもツライものなんですねタラ~


     先週の金曜日、娘が嘔吐したと保育園から呼び出しがあり

     迎えると、辛そうにしている我が子汗

     病院に向かい、ずっと吐き続けている娘は点滴をすることに

     なんかお腹が張るな~と思い、ワタシはトイレへ。。。

     そしたらビックリうわーん

     急に嘔吐しちゃって、嘘~がーんと放心状態でした。

     あんな速攻で感染して、症状が現れるものなんだと・・・

     それからずっとお腹は張りっぱなしで、ガスがどんどんたまっていくような

     お腹はゴロゴロしているのに、なかなか出る事はなく

     娘の点滴が終わると、今度はワタシが内科へガ-ン

     先生にもすごい張ってると言われ、これも胃腸炎の症状だと!!!

     薬は整腸剤だけで・・・

     胃腸炎は時間との勝負だということダウン

     運転の出来ないワタシを迎えたのは
 
     仕事中にに熱が出てきたという旦那さま(>_<)

     息子はマイコプラズマで、ワタシと娘は胃腸炎で、旦那は熱で・・・

     我が家はどうなってるの(T_T)と笑えないくらいのしんどさで

     体調の悪い息子は、機嫌も悪いからずっと抱っこ~抱っこ~って泣きわめくしうわーん

    娘は1番辛そうで、旦那もダウンで、ワタシはガスが爆発して(笑)

    トイレから離れることが出来なくてうわーん

    悲惨な1日でした。

    翌日、旦那さんのお母さんとお父さんが、ワタシ達一家を病院に連れてってくれて

    娘、息子、そして胃腸炎の症状がでた旦那さま3人とも点滴で

    朝の10時~18時までず~っと病院にいる事になっちゃいました。

    
    家族全員がダウンするという恐ろしさ・・・

    小さい子がいるお家はどうしても避けれない感染病・・・

    隔離するわけにもいかないですし

    予防法は、マスクと手洗いとうがい、それだけなんでしょうかね・・・ぐすん


    胃腸炎おそろしいです。

    
    でも、感染は早いけど、回復も早く、その翌日には子供達は元気になりピカピカ

    昨日からようやく登園でき、ワタシもやっと復活致しましたガッツポーズピカピカ



    この場をお借りして

    土曜日にご来店予定でしたOさん☆Kさん☆Hさん

    快くご予約を変更してくださり、心より感謝ですキラキラ 

    本当にありがとうございました(T_T)ハート

    
    胃腸炎(T_T)


    

    


タグ :胃腸炎

同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。