(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2012年08月18日

明日は運動会♫



   
こんばんわ☆

   遅くのブログUP失礼致します眠っzzz


   明日は子供達の運動会&息子の2歳のお誕生日という事で・・・

   誠に勝手ながらお休みさせていただきます了解

 
   毎週土曜日にご来店してくれるお客様も笑顔で
   『いいよ楽しんできてニコニコ来週に来るねピカピカ
   言って頂き非常に有難いですベー

   本来・・・土曜日は滅多にお休みしませんが、結構保育園の行事が多いのが
   土曜日なんですよね汗
   こればっかしは、子供達を優先しなきゃぁいけません!!!
   お客様がいい方ばかりなのでホントに感謝ですキラキラ 

   明日、娘は保育園最後の運動会くすだま
  
   そしてワタシと旦那はなんとオープニング余興を頼まれて
   少女時代のGeeを踊る事にベー

   しかもしかもワタシはリレーダッシュまでお願いされてがーん
   最後に本気で走ったのなんて・・・遠い遠い遥か昔ですうわーん
   楽しんだ勝ち~というのはわかりますが・・・
   お父さん達が結構本気で走るので・・・足を引っ張りそうで恐ろしいですがーん

   『マーマ転んだらどうしよううわーんと言うと
   娘が
   『大丈夫だよハート
   娘の方が大人に見えた瞬間でした(笑)

   ・・・楽しんだ勝ちですよねグー
 

   笑ってごまかしながら走りますベー絶対に翌日は筋肉痛ですね汗

   よぅしグーそれでは明日の為におやすみします☆

   ではではおやすみなさい眠っzzz


   明日は運動会♫






同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

この記事へのコメント
初コメです

運動会で検索したらhitしまして・・・
私の息子の保育園以外にも今日運動会のトコあるんだぁ
って思ってたら・・・
オープニング余興がGee?!あれ?同じだ

blogさかのぼって娘ちゃんの画像みて・・・
あ~!!同じ保育園だって確信につながりましたw
運動会お疲れさまでしたぁ
サロンしてるんですねーすごい♪
機会があったらお店もお邪魔します♪
Posted by やーねー at 2012年08月18日 16:40
あ・・・失礼しました
誰のお母さん?って思いますよね^^;
名前にURL添付し忘れましたので
再度。。。
Posted by やーねー at 2012年08月18日 16:45
やーねさん☆

\(◎o◎)/!

初です(笑)

保育園の親御さんと繋がってしましました~(^o^)

どうもです♡

運動会お疲れさまでした(*^_^*)

毎年素晴らしく楽しい運動会で、娘は今回でおわり・・・
来年は息子も別の保育園になりますので
最後の運動会でした!!!

この保育園に入れて毎回ラッキーだなと思います♡

是非1度サロンの方へも遊びに来て下さいね(^o^)丿

息子さんのマルボー最高ですね(●^o^●)似合っています♡
Posted by a l’aise アレーズ at 2012年08月18日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。