(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2012年06月30日

感謝です♡

 
 数ヵ月前にワタシがお世話になっているドリームハウスおうち
  リンパをお試しになられたTさんが、今日はサロンにご来店頂きましたハート

  久しぶりの休日という事で、90分コースをお選びになって
  ワタシはゆっくり眠ってもらおうと、話するのを我慢していたのですが(笑)
  やはり共通するコトがあるものでピカピカ
  (ドリームの事や、出産・子供・教育の事など♪赤
  話せずにいられずベー
  気付けば色んなお話をしてましたッハート

  Tさんは教育に携わっていて、勉強している方なので(コーチングやセミナーなども)
  為になるお話や、現状の子どもたちの姿など・・・
  ワタシが今からぶちあったっていくだろう子育て問題など
  やはり先輩方のお話は勉強になります!!!
  
  ワタシだったらどうするか・・・
  考えてみたりヒミツ
  でも実際は、そうなってみないとわからないなぁという事ばかりですが
  問題にぶつかった時に
  そういえば!!!って感じで、皆さんのお話がきっと為になると信じてコレ!
  ワタシはどんなお話を聞くのも大好きですニコニコ

  今日は特にTさんとお話して、コーチングセミナー参加したくなっちゃいました☆
 
  沢山のコトに興味があるので、頭の中は整理がつかないコトがありますが
  コーチングは自分や家族の為にもなりそう♪赤
  今度調べて行ってみましょキラキラ 

  話それましたが

  Tさんは、マッサージをしてヒドイ揉み返しがきた経験から
  マッサージを避けていたみたいですが
  前回、不安ながらもリンパマッサージを受けられて、その翌日
  どうだったか聞いてみると
  『全然大丈夫で、夜はポカポカぐっすり眠れたよ~ハート』と
  またまた嬉しいお言葉をいただけましたピカピカ

  ヨカッタ~ハート

  きっとTさんみたいに、揉み返しの経験からマッサージを避けられている方も
  いるかと思われます!!

  ですが、揉み返しの原因はさまざまで一概にこれと断定は出来ませんが
  すべてのマッサージで揉み返しが出るとは限りません。
  殆どが施術を行う側の問題だと言われますがーん
  強いからいいとか、弱いからダメだとかではなく
  当サロンでは、お客さまのお好みに合わせて
  『心地いい・いた気持ちいい』程度の状態でマッサージをうけてもらいます☆
  ガシガシしたマッサージではなく、呼吸を合わせ、じっくりと丁寧なマッサージを
  心がけています了解

  じわじわとカラダの奥が温かくなっていくイメージでピカピカ
  気になる方は是非お試しくださいねニコニコ

  Tさん☆今日はサロンまで来て頂いて、スイーツショートケーキもご馳走様でしたピカピカ
  とても美味しかったですハート
  (ちなみにどこのですかベー濃厚さがたまらなく疲労に最高の甘さでしたハート

  また是非お待ちしておりますねサクラ
  今日もぐっすり眠れていますように☆

  ありがとうございました♪赤

  



同じカテゴリー(◆沖縄市店ありがとう♡)の記事画像
閉店☆ありがとうございました
沖縄市サロン☆そろそろ閉店(T_T)
大人気のまつ毛カール☆
いつも感謝でいっぱい♡
多忙で充実です☆
☆謹賀新年☆
年内受付終了☆
シアワセだなぁ♡
年末年始☆営業のお知らせ
友人♡感謝
同じカテゴリー(◆沖縄市店ありがとう♡)の記事
 閉店☆ありがとうございました (2013-04-01 13:19)
 沖縄市サロン☆そろそろ閉店(T_T) (2013-03-27 09:33)
 大人気のまつ毛カール☆ (2013-03-22 00:18)
 いつも感謝でいっぱい♡ (2013-03-19 22:55)
 多忙で充実です☆ (2013-03-16 00:15)
 1月は・・・ (2013-01-12 06:12)

Posted by a l’aise アレーズ at 01:06│Comments(2)◆沖縄市店ありがとう♡
この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆
アレーズさんのリンパ最高です。
体が軽くなりました(^-^)/
定期的に通いたいと思います♪

私もおしゃべり好きなのでついつい…(笑)

また、宜しくお願いします。
Posted by tasato at 2012年07月01日 04:58
こちらこそありがとうございました♡
カラダがほぐれたようでヨカッタです(^-^)
今度はゆっくり寝ても全然イイですョ♪
もちろんお話も☆

是非また疲労が溜まる前に!!
いつでもお待ちしております(^o^)丿
ありがとうございました♡
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2012年07月02日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。