(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2012年06月16日

てぃーだブログ♡感謝


   
   
おはようございます晴れ

    今日はなかなかハードな一日になりそうですがぶーん

    だからこそ~!!! と、コーヒー飲みながらブログタイムカフェ

    最近はなかなか夜にブログUPすることが出来ずに・・・眠っzzz
    毎朝パタパタの中に、少しでも~とパソコンに向かっています♪赤


    そうそうッ☆昨日のお客様ピカピカ

    昨日は私用で午後からのオープンでお一人様対応させていただきましたが

    同じてぃーだブロガーのshimoママさんハート

    2回目のご来店でサロンにお越し下さいましたニコニコ

    前回は、全くワタシのブログを見に来てくれているshimoママさんとは知らずに

    後から知ることになり(笑)

    昨日はリンパ中ずっ~とおしゃべりしちゃいましたサクラ

    気さくで話しやすくて楽しくてピカピカ

    あッ!!ヤバい話してばかりでは・・・と、まつ毛の時はゆっくりオヤスミしてもらい眠る

    貴重な休日を3時間もアレーズで過ごしていただき感謝ですハート

    しかもッ!!ワタシはサロンにパソコンがない為
    ネットを見たりケータイからブログが出来ないかと
    スマフォ♪赤に変えたのですが・・・・・

    全然出来ないと諦めていたブログUPの仕方を~

    shimoママさんから『てぃーだブログ用のアプリがあるんだよ~』
    情報入手キラキラ 

    ホントだ~ッ!!! とても嬉しかったです~ラブ

    これからはちょくちょく出先でもUPできるのですね・・・コレ!

    こんな長文ではないと思いますが(笑)

    shimoママさん☆ありがとうございましたハート

    またお会いできる日を(ドリームでもニコニコ)楽しみにしていますねバイバイ

    てぃーだブログ♡感謝



   以前はブログなんて縁のないワタシでしたが

   昨年の7月にブログを初めて、ブログを通じて沢山の方と知り合い

   ブログを通してアレーズの事を知ってもらい

   毎回、訪問してくれる方々に感謝でいっぱいですハート

   最近からfacebookもちょっとずつ始めていますが

   お客様と繋がったり♪赤

   全然会えない友人達の近況がわかったり☆

   ネット・・・今の時代はネットを通してイヤなことや悪い事をする人達もいっぱいいますが

   逆にネットで芽生える楽しい日常もあるのは事実でキラキラ 
   このブログやfacebookで繋がる出逢いを、今以上に大切にしていきたいなと
   思う今日このごろですニコニコ


   では~サロンへ行って参ります~了解



同じカテゴリー(◆沖縄市店ありがとう♡)の記事画像
閉店☆ありがとうございました
沖縄市サロン☆そろそろ閉店(T_T)
大人気のまつ毛カール☆
いつも感謝でいっぱい♡
多忙で充実です☆
☆謹賀新年☆
年内受付終了☆
シアワセだなぁ♡
年末年始☆営業のお知らせ
友人♡感謝
同じカテゴリー(◆沖縄市店ありがとう♡)の記事
 閉店☆ありがとうございました (2013-04-01 13:19)
 沖縄市サロン☆そろそろ閉店(T_T) (2013-03-27 09:33)
 大人気のまつ毛カール☆ (2013-03-22 00:18)
 いつも感謝でいっぱい♡ (2013-03-19 22:55)
 多忙で充実です☆ (2013-03-16 00:15)
 1月は・・・ (2013-01-12 06:12)

Posted by a l’aise アレーズ at 10:29│Comments(3)◆沖縄市店ありがとう♡
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!

癒しの空間で受けるマッサージ&おしゃべりは、
私的には最高でした(^^♪

逆に、おしゃべりしながらのマッサージは
大変じゃなかったかなぁ~と心配に・・・^^;

以前から気になっていたドリームハウスさんのことも聞けて大満足!

また行きますので、よろしくお願いいしますね(^_-)-☆
Posted by shimoママshimoママ at 2012年06月16日 19:17
shimoママ?
よく足跡ついているような・・・
コメントもくれた方でしたっけ?
もしかして一度きたかた?
すみません。大勢の方が押し寄せているため
覚えきれませんが笑
ぜひ、遊びに来てください。
アレーズさんのところも久しぶり行きたいな~
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年06月16日 22:58
shimoママさん☆
先日はお越しくださってありがとうございました♪
とても楽しい時間を過ごすことができました!!
またブログの方も覗いたりしますね(^o^)丿
こちらこそヨロシクお願い致します♡


はるぴょんさん☆
shimoママさんのブログにはるぴょんさんコメント入れてましたよ(^-^)
ドリームは沢山の出入りがあるので、覚えきれないのは無理ないですョ☆
そうですね~☆サロンの方にも是非お越し下さい♪
待っています(^o^)丿
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2012年06月17日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。