(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2012年06月13日

エステ空間DAY☆


 
今日は、今から久しぶりのドリームハウス出勤DAYおうちピカピカ

  月に1~2回、ワタシが出張リンパをしている空間です♪赤

  今年の1月からドリームの一員になりピカピカ早いもので半年びっくり

  毎回リンパの予約をいただけてとても嬉しいですハート

  

  サロンから車で5分くらいの所ですが☆
  ドリームハウスを利用している方や、講師の方
  そしてエステサロンに行くのはチョットコワい(>_<)緊張する(>_<)ていう方が
  ワイワイしているドリームハウスでどんなものかとお試しになられていますニコニコ

  今は昔と比べて、個人サロンも増えた中、気軽に行けるサロンも結構ありますが

  まだ、不安をもっている方達もいて。

  行ったら帰してもらえない、勧誘される、高い物を勧められるなどなど(笑)

  それがイヤでなかなか行けないという方達もまだまだ沢山いますぶーん

  でも、主婦にもやさしいサロンは沢山ありますし、何も知らないままは勿体ない(>_<)
  自分のメンテナンスの為に周りの情報を是非活用してほしいと思います♪赤

  そんな場所を求めている人が、結構ドリームハウスを利用していたりコレ!
  オーナーのはるぴょんさんは
  『人と人をつなげる』事に喜びを感じている方なのでハート
  情報☆刺激が欲しい方にはもってこいの空間ですよ♡

  ワタシもドリームを通じて沢山の方と出逢い、一緒にお仕事させてもらっていますピカピカ
  1番年下はてなはてなはてなのワタシを
  一人前扱いしてくれる(笑) 刺激沢山の場所なので
  そんなとこに足を踏み入れてみたいな♡出逢いたいな♡という方は
  是非ドリームハウス下

  はるぴょんのドリームハウスを覗いてくださいねキラキラ 

  では!!!今日も頑張ってきます~了解 

  エステ空間DAY☆
 

  



同じカテゴリー(◆沖縄市店ありがとう♡)の記事画像
閉店☆ありがとうございました
沖縄市サロン☆そろそろ閉店(T_T)
大人気のまつ毛カール☆
いつも感謝でいっぱい♡
多忙で充実です☆
☆謹賀新年☆
年内受付終了☆
シアワセだなぁ♡
年末年始☆営業のお知らせ
友人♡感謝
同じカテゴリー(◆沖縄市店ありがとう♡)の記事
 閉店☆ありがとうございました (2013-04-01 13:19)
 沖縄市サロン☆そろそろ閉店(T_T) (2013-03-27 09:33)
 大人気のまつ毛カール☆ (2013-03-22 00:18)
 いつも感謝でいっぱい♡ (2013-03-19 22:55)
 多忙で充実です☆ (2013-03-16 00:15)
 1月は・・・ (2013-01-12 06:12)

Posted by a l’aise アレーズ at 10:20│Comments(6)◆沖縄市店ありがとう♡
この記事へのコメント
今日もお疲れ~
途中あれこれと中断してしまって
最後までできるのか心配だったけど
(携帯がなくなるハプニングもあったりと~)笑
それもこれもいつかきっといい思いでになりますね。

私アレーズさんとは精神年齢があまり変わらないっていうか
話安くて何も違和感なかったけど
昔の遊びとか流行語が通じなくて~笑
考えたら10歳違う~
10年ひと昔~て気づかされました。笑
今度パステルアートの講師が初20代です。
ドリームハウス平均年齢下げてくれますね。笑
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年06月13日 21:17
アレーズさん、色紙頂きましたよ~ありがとうございます♪皆さんで1ヶ月前から準備していたようで(笑)感謝(*^o^*)
いつも慌ててゆっくり話せず…またエステ空間で会えるのを楽しみにしています。
Posted by なっちゃん at 2012年06月13日 21:44
はるぴょんさん☆

久しぶりのリンパだったのに、スムーズに流すことが出来なくて
ワタシが満足出来ませんでした~(笑)
もっともっとちゃんと解してあげたかったです(T_T)
時間も迫るし・・・次回は集中して流しましょうね☆

携帯はビックリでした(笑)
でも無事でヨカッタです♡Tさんありがとうデス(笑)

残念ながら、若さのパワーが徐々に衰えていっている日々ですが
見た目はまだ20代でいけるらしいので(笑)なんちゃってッ!
ドリームに若い風を吹かしましょうね(^O^)
でも・・・皆さん全然現役で若々しい方ばかりですョ♪
はるぴょんさんもッ♡
今日はありがとうございました(^o^)丿
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2012年06月14日 01:02
なっちゃんさん☆

ワタシ色紙は記入出来ませんでした(T_T)が
オープンおめでとうございます♡
今度ゆっくりお話聞きたいです☆
数術も是非受けたいです~♪
楽しみにしていますね☆
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2012年06月14日 01:04
いない人の分は、私とまみさんが
代用で書きました~笑
なのでアレーズさんのも代わりに書いてますよん
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年06月14日 15:41
そうなんです~~(笑)へへへ☆
代用2号です(^^)

アレーズさん、昨日はお疲れ様でした!
ほんとアレーズさんは20代でいける~!

でもお話すると違和感なしの私です(^^)

ほんと、誰とでも気さくに楽しく・・でも落ち着いてお話できるアレーズさん、

尊敬です!
Posted by mami at 2012年06月14日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。