(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2012年04月12日

プレゼント❤



昨日は久しぶりに友人とディナー食事

  急のお誘いだったのでファミリーで参加してきました♪赤

  オープンしたばかりの串焼き屋さんへピカピカ

  やっぱり久しぶりの友人との集いは、パワーをもらえますねガッツポーズ
  みんな頑張ってんだ~ってハート

  GWのレジャー計画もほぼ決まったしピカピカ

  楽しみに向けてアップ毎日仕事頑張りましょッ!!!

  仕事は仕事コレ!休日は休日でラブ
  オンオフして楽しまないとねッチョキピカピカ

  プレゼント❤
  帰り際に、ブログにたまに出てきます(笑)ピカピカ
  Иagako☆からの思いがけないバースディプレゼントびっくり!

  プレゼント❤
  CHRIFだッ音符オレンジなんだろなんだろッハート
   
  キラキラ ジャ~~~ンっキラキラ 

  プレゼント❤  

  超カワイイヾ(*≧∀≦)ノ゙
  ワタシ好みの服ピカピカ
  今流行りのシャンパンカラーだってラブ
  違うかベーシャーベットカラーだッ!!!  
  着たら元気が出そう♪赤

  Иagako☆ありがとうねハート
  超嬉しかったょ☆
  この春の一張羅だ(笑)
  サンキュくちびる


  早速合わせるパンツ見つけてきま~すッ了解








同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

この記事へのコメント
mi-、今度着て来てょん♡
Posted by Иagako☆Иagako☆ at 2012年04月29日 16:31
せっかく戴いたのですから☆

着けます!!

でも・・・ダイエットが必要だ(反省)

見苦しかったらごめんなさい(笑)
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2012年04月30日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。