(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2012年03月19日

沖縄そば☆殿堂入りのいしぐふー


 
久しぶりのプライベートBLOGですぶーん

 ここ最近はファミリーでお出掛けしてなかったけど
 (週末に限って雨ばかりで・・・雨

 土曜日は、ばぁばの誕生会くすだま
 っていってもワタシのファミリー+ばぁばですがニコニコ

 行きつけの焼肉屋さん『あわせほるもん』でがっつり食べまくってきましたアップ
 あわせほるもん左超美味しいですよハート

 そして夜はハッピーバースディ音符オレンジ

沖縄そば☆殿堂入りのいしぐふー
 沖縄市のソレイユショートケーキで☆美味しかったですよ~ピカピカ

 
 沖縄そば☆殿堂入りのいしぐふー
 ローソク消すのは毎回子供ですね~ニコニコ
 その後は大人3人でお酒を飲みながら沢山語りましたオリオンビール缶 

 そして翌日!!!前から行ってみたかったそば屋さんを目指して
 新都心へ車ぶーん
 そこは沖縄でやっていたTVかな?
 『王冠沖縄そば王座決定戦王冠』で王になったそば屋さん!!!
 沖縄県内のおそばやさん148店舗中の1位になったとこで 

 沖縄そば☆殿堂入りのいしぐふー沖縄そば☆殿堂入りのいしぐふー
 そば好きの旦那さんが調べ、皆でどんなもんかと食べに行きました!!
 県内に数店舗構えているみたいですが、ワタシ達は新都心のアグーだしのとこへ♪

 そこは、公園のそばだったので子供たちのテンションはあがりまくり~

沖縄そば☆殿堂入りのいしぐふー沖縄そば☆殿堂入りのいしぐふー 

 お店は10分待ちくらい!! 外でも食べれるようになってましたピカピカ

 沖縄そば☆殿堂入りのいしぐふー 
 ワタシ達はあぐーそばを注文お箸

 沖縄そば☆殿堂入りのいしぐふー

 お腹空きすぎて汗手元にカメラがあるのに
 写真撮るのを食べた後に思い出しましたがーん

 麺にコシがあって私はとても美味しかったです~ラブ
 けど・・・味クーター(濃い味)が大好きな旦那からは少し物足りなかったようですダウン
 
 是非おそばが大好きな方・行ったことがない方!!
 那覇へ行く時は行ってみてくださいね~ニコニコ
 ホームページ下
 いしぐふーお箸

 ただ・・・駐車場が公園と一緒になっているから、全然空いてなくてタラ~
 超~歩きましたガ-ン
 運転手以外は下りた方がいいかも!!です。


 昨日は夕方の雨までは、超暑くて真夏みたいで晴れ
 ま~た油断して日焼けしてしまいましたぐすん
 肌がイタイ・・・(´_`。)

 でも楽しい週末でした☆



同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。