(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2012年03月17日

ドリームハウス☆3回目

 
水曜日は1月以来の久しぶりのドリームハウスの日でしたニコニコ
 久しぶりの出勤DAYに朝から4人連続のご予約☆非常に有難くピカピカ
 充実した時間が過ごせましたハート

 初めてのリンパマッサージご希望でしたピカピカまおゆなさんピカピカ
 新たな発見もあり!!冷え症が結構ヒドイというコトヒミツ
 そして足は痛がってましたが、肩まわりはパンパンと張っていてマッサージも
 思ったより平気でしたねびっくり

 肩まわりはどうしても血行が滞って疲労感が主に出てくる部分になってますので
 ご自分で出来る事(ストレッチや運動)は無理しない程度に意識をして実行にうつし
 どうしようもない時は是非またリンパでスッキリして下さいね(^-^)

 ご自分へのご褒美DAY☆すごくイイ事と思います!!大事ですよねコレ!
 来週のネイルが楽しみですねピカピカ

 2人目のお客様はまつ毛パーマをうけられましたH様☆
 久しぶりのまつ毛パーマはパッチリ目になっていて、周りにいた皆さんに上等アップ
 言ってもらえていたので良かったです♪赤
 結婚式が楽しみですね☆

 そして3人目のお客様はリンパマッサージが2回目のtaeさんニコニコ
 前回もドリームハウスでリンパを受けられ、すごくスッキリしたとピカピカ
 なんと名護から来られていてぶーん
 とても嬉しいです☆
 オーナーのはるぴょんさんのご友人ですが、リンパは定期的に続けたいと
 来ていてくれたので、体質改善!!一緒に頑張っていきたい思いですグー
 taeさん、ヨロシクお願い致しますね♪赤

 そして最後はペディキュア後でルンルン音符オレンジはるぴょんさんニコニコ
 次の予約時間が迫ってゆっくり出来ませんでしたが、少しでもやったら変わる!!!と
 言ってもらえて嬉しいです☆
 最近チョット背中が硬く感じるはるぴょんさんは結構疲労が溜まっている様子で汗
 でも休むことが性に合わないというオーナーさんなのでガッツポーズ
 毎日笑顔☆元気イッパイですピカピカ
 だからドリームハウスはこんなにも沢山の方が利用するのでしょうねハート
 いつも会うたんびにパワーを戴いています(^-^)
 ドリームがどうなっていくのか今後もとても楽しみですピカピカ

 今回も4名様のご予約ありがとうございましたハート
 ドリームハウスに関わる方達との出逢いに感謝ですピカピカ
 来週も楽しみにしていますね~!!!
 (予約がなければサロンにいますのでサクラ

 そしてそして~
 パタパタと帰る時に目についたのは下

 ドリームハウス☆3回目ドリームハウス☆3回目


 ずっと気になっていたタワシピカピカ
 オレンジが残るは1つ~ベー
 みどりも可愛いけど・・・オレンジが元気が出そうなので(笑)
 残る1つ購入しちゃいましたッハート

 そして週末は母の誕生日ショートケーキ
 リクエストの焼肉屋でがっつり御馳走して食事
 プリザを娘に渡させよ~と思いつきで買いましたサクラ
 どうせならホントは自分で作った方がいいかもしれませんが
 時間がなかったので・・・母の日作戦で考えますGOOD

 ではでは今週も残るは後一日アップ
 頑張ってきましょうガッツポーズ
  




同じカテゴリー(◆沖縄市店ありがとう♡)の記事画像
閉店☆ありがとうございました
沖縄市サロン☆そろそろ閉店(T_T)
大人気のまつ毛カール☆
いつも感謝でいっぱい♡
多忙で充実です☆
☆謹賀新年☆
年内受付終了☆
シアワセだなぁ♡
年末年始☆営業のお知らせ
友人♡感謝
同じカテゴリー(◆沖縄市店ありがとう♡)の記事
 閉店☆ありがとうございました (2013-04-01 13:19)
 沖縄市サロン☆そろそろ閉店(T_T) (2013-03-27 09:33)
 大人気のまつ毛カール☆ (2013-03-22 00:18)
 いつも感謝でいっぱい♡ (2013-03-19 22:55)
 多忙で充実です☆ (2013-03-16 00:15)
 1月は・・・ (2013-01-12 06:12)

Posted by a l’aise アレーズ at 07:00│Comments(8)◆沖縄市店ありがとう♡
この記事へのコメント
細かい字の作品を今製作中で

肩がパンパンに痛いです。(涙)

なのに、水曜日は終了ランチが入っているため

うけられないし・・・

火曜日は祝日ではるちょんがいるし・・・で

今週はいつ入れるのか・・・

肩が痛いときに入りたかったん~(涙)
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年03月18日 19:54
水曜はありがとうございました。自分の身体のことを知るよい機会となりましたよ~(@_@)

しかし運動不足なんでしょうね(@_@)実感(@_@)しちゃいました。
痛い気持ちいい~が心地よかったです。
Posted by まおゆな at 2012年03月19日 00:33
はるぴょんさん☆
いつでもご連絡を(^o^)丿
今週はまだ予約がなく、当日予約パターンの週だと思いますので(笑)
急に予約が入ってしまったりしますが・・・
この日出来そう!!という大まかな事がわかれば空けるようにしますので♪

ドリームがいいならミシン講座の日はどうですか?
畳が空いてないですかね。。
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2012年03月19日 09:40
まおゆなさん☆

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
講師の方のご予約が初めてだったので嬉しかったです☆
リンパするまでは自分のカラダの状態を自覚できていない方は
沢山いますよ!!
これを機に出来る事から改善に向けて頑張って下さいね♪

まおゆなさんは足指先が氷みたいでした(>_<)

その日に痛感。
ドリームでもフットバス始めますね(時間の問題もあり省いてましたが)
10分間でもだいぶ温まりますので!!

この機会をくれたまおゆなさんに感謝です☆ありがとうございました!!
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2012年03月19日 09:48
足跡から遊びにきましたちょくちょく見てます(笑)

わたしもいつかお願いしたいです!

先日美顔でエステしてもらった際に、隠れ肩こりが判明ぜんぜん自覚症状もなく、きついってことがないため、危ないよといわれショックでした!
たまたま寝不足の美顔ではありましたが、肩をほぐしてると痛くってひぃ

改善もしますか?
Posted by ☆(^O^)☆ROSE PINK☆ at 2012年03月22日 18:43
☆ROSE PINK☆さん♪
コメントありがとうございます(^-^)
足あとにありましたか?
ワタシ、☆ROSE PINK☆さんのブログ見れないですよ~!!
はるぴょんさんの習字教室のフレンドのとこからクリックしたのですが
見れたのはプロフィールだけでした(笑)

自覚症状がないパターンですね!!
結構いますョ!
自分のカラダの状態が知ること出来てヨカッタですね☆
今までは気にしなかった(気付かなかった)事がどんどん
年齢につれ、今は若くて元気➚であっても
急にガタがくる事や、腕が上がらなくなったり
悪循環で肩まわりの疲労が無視できない状態になる方もいます。

早期発見でラッキーです☆
運動やストレッチ、カラダを温める事を意識して
いい状態を維持して下さいね!!
サロンは疲労感で悩んでいる方(体質改善)、痩せにくい方、お肌をキレイにしたい方のお手伝いをしています☆
是非~☆ROSE PINK☆さん遊びに来てくださいね~(^-^)
楽しみにしています☆
長くなりました~(笑)
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2012年03月22日 21:48
あはは、blogは書いてはいますが~何故か公開できない設定になっちゃったようで

でも写真とかいっぱい載せてるし~ある意味公開しない方が無難かも~

ほぼモザイクなしでUPしちゃってます!
先日マツエクでまぶたが膨れあがったのですが、その醜い顔も比較用にとUPしちゃってますから~
まつげパーマでは満足できずにちょっとお祝いや入園式があるからで美を意識してお願いしたはずのマツエクが大失敗したんです!
整形で大失敗パターンに近いくらいヤバかった

もうあり得ん!と慌てて皮膚科で薬を処方してもらったり最悪でしたよ!

美顔は月一くらいはしたいのですが~なかなか
二十歳からのお手入れはまだお肌に効果をもたらしてくれてるらしい、でも最近はめちゃ手抜きです


長々と失礼しましたぁ(笑)
Posted by ☆(^O^)☆ROSE PINK☆ at 2012年03月22日 23:58
そうなんですか~(^-^)
見たかったです!!☆ROSE PINK☆さんのブログ♪

エクステ大変でしたね(>_<)
ワタシはエクステはヒロさんにしてもらっただけなので
他がどうか何もわかりませんが~
エクステはヒロさんです!!!
丁寧で安心して任せれますよ❤

下の子が入園式なんですね~(^-^)
おめでとうございますね♪
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2012年03月24日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。