(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2012年03月10日

リンパ5回セット★


 
以前に脱毛サロンのMAKIAさんからご紹介頂いたO様が久しぶりのご来店ピカピカ
 通称おさやさん(^-^)☆前はコメントありがとうございます♪赤

 おさやさんは、まだ産後6ヶ月目くらいだけど
 最近からお子さんの慣らし保育が始り、仕事も始めるそうで!!!
 久しぶりのデスクワークだから肩こり・首のこり・慢性腰痛などに不安を抱き汗
 リンパで体質改善・疲労回復を目指すぞ~という意気込みであり
 以前気にされていた5回セットの方を購入いただきましたピカピカ
 ありがとうございますニコニコ

 以前来た時より、すごくスッキリしていてピカピカ
 ヘアもイメチェンしていてハートすごく似合ってましたョピカピカ
 元々がバリバリ働いていた方なので、きっと仕事復帰するとまたイキイキと
 輝きだしそうな感じですピカピカ

 ただ、仕事は、心は元気であっても、カラダは疲労感を感じてくるはずなので
 リンパでしっかり毒素を流して、仕事も育児も頑張れるカラダづくりしていきましょうねグー 
 
 産後にちゃんと自分のカラダを意識してケアを初めているので
 きっと回復は早いですよOK
 次のご来店を楽しみにしていますね☆

 差し入れまで戴き、どうもありがとうございました☆
 早速子供たちが群がり(笑)
 写真を撮る前に食べられがーん
 父ちゃんは夜中にこっそり食べたらしく(笑)
 残るは2コ下
 リンパ5回セット★
 おさやさん☆ごちそうさまですハート


  リンパドライマッサージ左クリック☆

  
  リンパ70分コース (足浴・お着替え15分~20分程) TOTAL 90分  通常¥4,500      
             
        

  疲労回復☆5回コース ¥18,000 
  (1回あたり¥3,600)   

   初回特典☆フェイシャルリンパ
 
 



同じカテゴリー(◆沖縄市店ありがとう♡)の記事画像
閉店☆ありがとうございました
沖縄市サロン☆そろそろ閉店(T_T)
大人気のまつ毛カール☆
いつも感謝でいっぱい♡
多忙で充実です☆
☆謹賀新年☆
年内受付終了☆
シアワセだなぁ♡
年末年始☆営業のお知らせ
友人♡感謝
同じカテゴリー(◆沖縄市店ありがとう♡)の記事
 閉店☆ありがとうございました (2013-04-01 13:19)
 沖縄市サロン☆そろそろ閉店(T_T) (2013-03-27 09:33)
 大人気のまつ毛カール☆ (2013-03-22 00:18)
 いつも感謝でいっぱい♡ (2013-03-19 22:55)
 多忙で充実です☆ (2013-03-16 00:15)
 1月は・・・ (2013-01-12 06:12)

Posted by a l’aise アレーズ at 10:22│Comments(2)◆沖縄市店ありがとう♡
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ソレイユのプリンプリン喜んでもらえて良かったですー( ´〜`)

長い時間放っておいた体なので定期的にやらないとやっぱダメだなって思いましたーσ(^_^;)

カイロプラクティックにも通いながらですが、自分自身も少し努力しないといけないですー(>_<)

幸喜さん、またよろしくお願いします✨m(_ _)m✨
Posted by おさや at 2012年03月12日 12:14
はい☆プリンとても美味しかったです(^-^)
ありがとうございました♪

そうですね~!!!
おさやさんカイロの方でものお体のメンテナンスをされているので
リンパとの相乗効果を期待し
一緒に体質改善頑張っていきましょうね!!

次のご予約楽しみにお待ちしてます~(^o^)丿
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2012年03月13日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。