(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2012年02月27日

ドリームハウス文化祭

 土曜日は楽しみにしていたドリームハウスの文化祭ピカピカ

 フリマチームは天候に恵まれずに雨残念でしたがダウン
 それでも見に来てくれた方々がいましてニコニコ

 ワタシは3点の売上げ♪赤

 女の子の甚平うさぎ
 マタニティ用としてネット購入した服ひよこ

 そしてそして~出そうか出さないこうか・・・すごく迷った歩行器が

 ドリームハウス文化祭
 ワタシが仕事で抜けている間に~売れちゃいましたアップ

 正直・・・寂しいような、悲しいような・・・
 でも必要としてくれてる人が購入してくれたから
 それでヨカッタような・・・(笑)
 複雑な気持ちの品物でした汗

 (じゃあ出すなよって感じですねガ-ンでもでも断捨離です)
 上しずちゃんも断捨離の番組で泣いてましたよアップ思いのある物との決別は切ないものだと(笑)

 なので・・・3点ですがベー
 お買い上げ頂きましたお客様☆ありがとうございましたハート

 そしてそして・・・今回のドリームハウスの文化祭は、フリマがメインってわけではなく
 ハウスおうちの中では沢山の催し物が満載とコレ!

 気質学の方は予約殺到で忙しそうだったしびっくり!
 ネイルも忙しそうでピカピカ
 
 何かないかな~とおトイレ行きながらキョロキョロ周りを見渡すとキョロキョロ
 『ヘアアレンジ5分講座』みたいな感じで、メイクの先生ピカピカがスタンバイしていて
 ヘアアレンジ出来ないワタシはすごくお願いしたくなってラブ
 フリマも暇だし5分だけなら・・・とハート
 変身させていただきましたピカピカ

 そしたらそんな時に限って5分の間に雨が降ったらしくがーん
 待機していたフリマチームの皆様がワタシの商品を避けてくれててダウン
 すいません汗ありがとうございましたピカピカ

 中の催し物を外の皆さんは体感する時間が取れなくて残念でしたが汗
 それでも皆で助け合って準備したり(殆ど助けられました)カレー食べたり(美味しかったですごはん
 みんなで一つの事を協力して盛り上げていくという作業が久しぶりだったので
 とても楽しい時間が過ごせましたりんご

 はるぴょんさん☆ヒロさん☆さわさわさん(ケーキ素敵でしたピカピカ)☆
 なこさん☆ローズピンクさん☆うどんちゃん☆
 ありがとうございましたピカピカお疲れさまでした♪赤 

 反省会・・・是非またランチでも行きたいですねカフェ 

 写真が取れなかったのでタラ~
 当日の様子はドリームハウスを見て下さいね♪赤

 ワタシはと言うと・・・あまりにフリマ向かいの雑貨屋さんが可愛くて可愛くてハート
 通帳入れとピカピカ娘用に色んなものを購入しちゃいましたピカピカ

通帳入れとして☆可愛いラベンダー色
ドリームハウス文化祭
ピカピカランチョンマットピカピカ
ドリームハウス文化祭雪リバーシブル雪ドリームハウス文化祭


 そして・・・翌日予定していたフリマも雨の為に断念ぐすん
 今回は天候に恵まれませんでしたダウン
 今度は晴天晴れを願います!!!




同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

この記事へのコメント
お疲れ様~
明日リンパ開いてますか?
さっき携帯に電話したんだけど
取らなかったので~
連絡ください~
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年02月27日 19:24
はるぴょんさん~☆
14時お待ちしてますね(^-^)
久しぶりだから楽しみです♪
Posted by アレーズ at 2012年02月28日 10:11
miっち☆
ママも仕事もプライベートも楽しそうだなぁ♡
AHCの化粧品、凄くしっとりしててでもベタベタはしないし、
使い心地はバッチリですょ!!!
寝る前なんか、今の唯一のリラックスタイムです。
ぁりがとう☆また、次の交換時期もお願いしますね〜。
Posted by Иagako☆Иagako☆ at 2012年02月28日 11:16
お肌にあったようでヨカッタ~(^-^)
是非続けてみてね☆
乾燥時期はコラーゲンライン。
夏場は美白ラインがおススメですよ♪

今週の土曜日、日程調整して行くようにします~♫
ギリギリはヤバいよね?
明日までに連絡入れるね☆
もうすでに定員オーバーかな(>_<)
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2012年02月28日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。