(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2012年02月24日

フリマ☆出し物 

 いよいよドリームハウス文化祭が明日開催されますニコニコ


 今回ワタシはフリマチームとして参加しますがピカピカ

 フリマに出す物の整理をしてみると・・・

 クリアケース(大人服10代~30代向け)5個分ありましたベー

 大人服の内容としては、ワタシが二十歳前後~つい最近まで着用していたものや
 結構ほとんどが1、2回しか着用してないものベータラ~
 中には新品同然の服までりんご


 好みが合えば是非ハート
 着なかったのは・・・実際買ってみると、着る機会がなかった・合わせる服がなかったなどなどガ-ン
 反省反省ぐすん

 リボンフリマ出品内容リボン
 
 ★冬物(ニットやジャケット)夏物(シャツやキャミ・チュニック)
 ★旦那さん妹がギャルっていたはてな時のワンピースやスカートが多数(ホント沢山です)
 ★多種類のカバン
 ★帽子やアクセ

 ★メンズ服もありますよニコニコ
 フリマ☆出し物 

 ジャケット(カッコイイ系です)
 夏物シャツ(使用感バリバリですがまだいけます) 
 ニットシャツ

               ★マタニティ用ワンピースひよこ
               フリマ☆出し物 



 ★子供靴
 ブーツ可愛いです♪赤
 狭くなったので☆15センチ(汚れてないです)
 フリマ☆出し物 

          
 



                  ★未使用パンプスあしあとピンク
                いざ履いてみると大きくて汗
                  フリマ☆出し物 



 ★ドレスやスーツカクテルキレイですピカピカ
 フリマ☆出し物 フリマ☆出し物 







 ★歩行器
(去年リサイクルショップで購入☆上等だったから置いておきたいけど・・・次がまだまだ先の予定なのでヒミツ  

 フリマ☆出し物 

 

   グルグル回って遊びます。
   高さも調節出来ます。
   中の布洗濯できます。
   実際、長男に使用し、とても楽しそうに遊んでましたニコ


 う~ん・・・出すのをためらうダウンけど・・・今は必要なしッコレ!



 ★プーさんのよくばりウォーカーライダーハート
 (色んなバージョンで遊べますよピカピカ)説明書付き
 フリマ☆出し物 フリマ☆出し物 
 フリマ☆出し物 

 
















 ★子供・ベビー服                              
  (0歳~4歳ぐらいまで)一部写真
  もっとありますよ☆
  フリマ☆出し物 
   
★キティちゃんグッズ(リュックサック・靴・洋服)
  (使用感はありますのでご了承ください)
                                     
  フリマ☆出し物 








 ブランド品(財布・カバン・アクセ)は・・・フリマでは不向きかな!?
 様子見て出そうかな(笑)

 こんな感じが一部になりますニコニコピカピカ

 当日は午後からお仕事なので・・・ワタシは10時~13時半までの販売となります♪赤
 そして・・・翌日は高原のガスト食事の向かいのパチンコ屋で
 旦那さん妹とフリマ出品予定ですニコニコ

 旦那さん妹はワタシと同い年でピカピカオシャレなのでピカピカ
 掘り出し物満載と思いますよラブ

 気になる方は是非遊びにきてねハート


 もし今回のフリマがいい感じだったらピカピカ夏にも予定したいです音符オレンジ
 定期的に断捨離♪赤心がけたいですねニコニコ




同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。