(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2012年02月16日

アレルギー喘息・・・


 季節の変わり目や・・・風邪をひいた時に出てくるクセモノ・・・

 ここ数日、喘息の症状に苛まれ汗

 時間なく病院にもなかなか行けずに・・・初めは市販やら、以前もらった風邪薬やらと
 試したものの、夜が寝つけずにぐすん

 数日前、地元で有名な嘉〇医院に行ってきましたカプセル

 するとビックリ(>_<)~受付はすでに終了。。。

 その日は15時過ぎに着いたから、まぁしょうがないかと帰宅ダウン
 

 そして翌日、チビ達を保育園に連れて行き9時過ぎに病院へ到着びっくり
 すると、またまたビックリびっくり!
 もう受付終了しました~だってがーん

 話を聞かれ、昨日も来た事と、喘息の症状で夜が眠れない事を伝えると
 喘息なら受付けます~だっておすまし助かった!!!
 
 よっぽど人気のある病院なんですね~、そのワケを数分後に納得しましたピカピカ

 こんなに丁寧に院長自ら患者さんに向き合って説明してくれるなんてピカピカ
 大体が沢山待たされたあげくに診察は2分程度とか多いからさ・・・

 とてもうれしかったですョ☆ちゃんと治そう!!って気持ちが伝わってきて
 いい所に来たと思いましたピカピカ

 その日はビックリ汗喘息で点滴なんて打った事なかったからびっくり!
 おかげで睡眠不足が少し解消した感じでしたGOOD

 その日は沢山の薬をもらって、また明日も来てねと言われ
 夜はゼェゼェすることなく静かに眠れ・・・ピカピカ

 昨日の朝も同じように病院で2種類の点滴をうってもらいグッスリ眠っzzz
 レントゲンとか色々検査をしてカラダの状態を診てもらい~

 明日からは薬で様子見て一週間後に来てと!!!
 
 喘息の人は、胸元が開いた洋服は着けてはいけないことや(気道が冷えるから)
 痰をいっぱい出すためにも水分補給を2リットル飲んでとかコレ!
 今で治しましょうと宣言されましたびっくり

 ホントです。。。

 ワタシは、喘息も鼻炎も、どちらもアレルギーで10代くらいに発症したのですが・・・
 酷くなって病院に行く!!!
 それが当たり前になっていて、懸命に治療なんてしたこともなくガ-ン
 体質改善するって宣言したし!! 断捨離するからタイミングよく掃除も徹底できるし
 アレルゲン(抗原)撤去を専念してみようかなとッ!!

 子供たちがアレルギーにならないように母の役目ですよねグー

 なので、この病院に来たからには、頑張って治療専念してみようと!!!
 心に決めた一日でしたおすまし

 アレルギー喘息でお悩みの方・・・知っている人はすでに多いはずだけど
 おススメの病院ですよハート

 健康って、とてもステキな事ですね。。。




同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。