(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2011年11月30日

観光客☆

 先週末、九州から沖縄へ旅行に来られた際に、アレーズにご来店頂きました
 EさんとHさんニコニコありがとうございました
ハート

 旅行のテーマは『癒しふたばだったらしく
 ネットでサロンの事を知り、ご予約をいただき嬉しかったですピカピカ

 沖縄に沢山のサロンがある中で、アレーズを選んでいただいて
 泊まり先の豊見城からわざわざ来てくれました車ぶーん
 せっかく来たからと、長時間のデトックスコースをお選びになりましたピカピカ

 デトックスコースは170分のリラクゼーションになっていますハート
 ボディ100分&フェイシャル70分のロングコースになっています
♪黒 
 長時間ベッドで横になります・・・眠っzzz

 コレ!お知らせピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ
 サロンは施術者がワタシ1人の為、2人同時の施術は残念ながらお断りしていますが
 サロンはルームシェアなので(サロン内に別のオーナーさんがいますピカピカ)
 メニューが異なる事をご了承頂ければ、同時に施術可能な時もありますニコニコ
 大体の時間とけい(3時)と予算を合わせての案内も可能なので
 2人同時にしてほしい!!!って方は、前もってご連絡下さいね☆
ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

 EさんもHさんも同時希望でしたので、時間と予算は合わせて
 Hさんはワタシがリンパマッサージを、Eさんは別のオーナーさんが
 タイ古式マッサージを施していきました☆
 長時間にかかわらず、お二人まつ毛パーマキョロキョロも希望されてピカピカ
 まつ毛パーマキョロキョロはワタシ1人で行うので、トータル5時間程
 サロンに監禁状態でした(笑)

 Eさん、Hさん、2泊3日の沖縄は満喫できたでしょうかニコニコはてな
 沖縄赤ハイビスカスが好きでよく来ているみたいなので
 是非またお時間ある時は遊びに来て下さいねニコニコ

 
 

観光客☆

ありがとうございました黄ハイビスカス





同じカテゴリー(◆沖縄市店ありがとう♡)の記事画像
閉店☆ありがとうございました
沖縄市サロン☆そろそろ閉店(T_T)
大人気のまつ毛カール☆
いつも感謝でいっぱい♡
多忙で充実です☆
☆謹賀新年☆
年内受付終了☆
シアワセだなぁ♡
年末年始☆営業のお知らせ
友人♡感謝
同じカテゴリー(◆沖縄市店ありがとう♡)の記事
 閉店☆ありがとうございました (2013-04-01 13:19)
 沖縄市サロン☆そろそろ閉店(T_T) (2013-03-27 09:33)
 大人気のまつ毛カール☆ (2013-03-22 00:18)
 いつも感謝でいっぱい♡ (2013-03-19 22:55)
 多忙で充実です☆ (2013-03-16 00:15)
 1月は・・・ (2013-01-12 06:12)

Posted by a l’aise アレーズ at 10:07│Comments(2)◆沖縄市店ありがとう♡
この記事へのコメント
すご~ぃ何か嬉しいね~読みながら鳥肌たっちゃった
Posted by K美 at 2011年12月01日 09:26
K-チャンお肌の調子はどんなかな?
お肌が落ち着いたらC-のクリームも使用大丈夫なので!!!
また次に見てみようね☆

コメありがとう♪
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2011年12月01日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。