(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2011年11月28日

沖縄国際カーニバル☆

 地元は沖縄市というのに!!
 今回初めて沖縄国際カーニバルに行ってきました赤ハイビスカス
 
 友人が舞台で踊るというのでミュージックタウン音符オレンジ
 見渡す限り外人がイッパイぶーん
 さすが国際カーニバルです☆

 目的地に着くと、友人のナツは出番前でしたおすまし

 沖縄国際カーニバル☆

 







 ミュージックタウンの舞台は各教室?
 フラダンスの披露が続続とやし

 そしてナツの出番キラキラ 
 沖縄国際カーニバル☆










 沖縄国際カーニバル☆









 沖縄国際カーニバル☆











 さすがナツ!!! センターでしっかりと踊ってましたよ~ニコニコ
 皆さん表情もイキイキとしてて見ててヨカッタです☆
 我が娘も『ナーツだアップ』と喜んでいましたハート
 ワタシも何か習い事したいな~ピカピカピカピカピカピカ



同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

この記事へのコメント
足跡ばっちしだよ~
沖縄国際カーニバル
いったんだね。
私の実家ですよ~
前は色々売ってたけど~
自分も行きたかったな~
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2011年11月30日 15:07
初めて行きましたよ(^o^)

はるぴょんさん、ワタシ風邪が悪化してしましました!!
でも元気はあります☆
しかもッ、・・・来ちゃいました(>_<)
チェリッシュさん大丈夫ですかね・・・
紙パンツですか・・・?
Posted by アレーズ at 2011年11月30日 22:08
多分生理のときは
出来ないと思います。
私がキャンセルしておきますか?
(メールで・・・)
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2011年11月30日 22:15
そうですよね(>_<)残念です。。。
出来ないのなら・・・今回はキャンセルでスミマセン。
すごく楽しみにしていたのにショックです!!
はるぴょんさん、お手数かけますが
宜しくお願いします(´_`。)
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2011年11月30日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。