(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2011年10月25日

会いたい人に、会えましたか?


 今年の3月頃に計画された初の『同窓会』キラキラ 
 
 コザ中学校49期生 
         『あなたに会いたい人がいます!!!』
 
 

 無事に迎える事ができて、あっという間に終わっちゃいましたぶーん 
 定期的に幹事会が行われていたので、終わるとサミシイ感じですが
 でも、パタパタとする年末がやってくるので
 11月のプライベートはゆっくり過ごしたいと思う今日このごろ・・・カフェ

 しかしッ!!予想以上に参加者がいて、ホントっ良かったですニコニコ
  
 長い間、各クラスの幹事をまとめていた総幹事やピカピカ
 色々と企画をまとめて段取りがスムーズにいくように手配してくれていた幹事の方
 お疲れさまでしたハート
 そして・・・ありがとうございましたハート
 おかげで皆、楽しいひとときを過ごせたと思いますピカピカ
 率先して動いてくれる人に感謝ですよね~、どんな場面でもッ!!
 ワタシもそんな風になれるように見習っていきたいと思いましたニコニコ
 
 しかし・・・女子よりも圧倒的に男子の参加者が多かったですねアップ
 今回『☆三十路☆』という事で、中学校を卒業して15年もの歳月が経ったんだけど

 コワいね~(笑)

 ビックリするくらい変ってる人びっくり!いるもんですッ!!

 1番衝撃的なのが、ワタシは同級生の男子とわかっていたのですが

 友達が

 『あの先生、名前何だった?』・・・・・・・・・・って(笑)

 そんぐらい男子は変化がスゴイ

 以外な人がチャラ男になってたり、大人しかった人が超カッコ良くなっていたり

 太っていたり、痩せていたり・・・

 でも、さすがにハゲはいなかった感じがしたけど・・・

 女子はそんな変らなかったですね~ピカピカっていうか

 いつものメンバーが殆どだったからか・・・ニコニコ

 会わない人からしたら結構変わって見えるもんでしょうねピカピカ

 
 同窓会の会場は、地元の定番『NBC』♪赤

 ワタシ、2年前の自分の結婚式ぶりに訪れたので、懐かしい気持ちに・・・ハート
 偶然にも、結婚式の時の担当のMさんが、同窓会の担当でピカピカ
 2年ぶりに会ったのに『エステ頑張っていますかはてな』 ってベー
 嬉しかった~(*´∀`)ノ
 そんなMさんとピカピカ


会いたい人に、会えましたか?
 

  久しぶりの再会嬉しかった~ハート

 








  滅多に会えないひーともや中原もチョキ
会いたい人に、会えましたか?会いたい人に、会えましたか?

  

 ほぼ、いつもの女子ぃニコニコ


 


 



 唯一来てくれた先生は、ワタシの中1と中3の時の担任☆missチカコteacherハート会いたい人に、会えましたか?
 





 現在は、英語の教師は辞め、
 3児のママをenjoy中♪赤
 
 挨拶はさすがッ!!
 英語の発音も素晴らしい
ベー



 

 





 余興は3つ準備されていて、幕開けは我が歌姫の登場アップ音符オレンジ
  BLOGでもいくつかUPしていますょ!!!


 Иagako☆LIVEマイク♪赤会いたい人に、会えましたか?

 







 

 みんな超ノリノリで、大勢で『松樹』も歌いました~♪赤
会いたい人に、会えましたか? 


 O城の頭チュルチュル可愛い~ピカピカ






  

 りえちゃんも三重から飛んできたよ飛行機会いたい人に、会えましたか?







 
 
 

 余興2番目は恒例ビンゴゲームキラキラ 
 
 ビンゴの景品は、ホテルの宿泊券だったり、ディナー券だったり、映画のチケットだったり
 ワタシが欲しいものばかりベー

 Иagakoのサイン入りのCDや、ワタシのサロン『アレーズ』のギフト券もありましたょ♥

 でも残念・・・時間がおしててビンゴは2次会へ持ち越しぶーん 
 
 ラスト余興は、同級生の旦那様が大道芸人ピカピカという事で
 次々に楽しい芸を披露していただきました
ニコニコ

 会いたい人に、会えましたか?




 




 
 

 あっという間に終っちゃいました同窓会は2次会、3次会へと続きました音符オレンジ
 残念な事に2次会からワタシは写真を撮ってませんがーん
 おしゃべりに夢中でした(笑)
 
 楽しかったな~ハート

 今度は四十路かな(^o^)/

 その時は、今回来れなかった人達にも是非会いたいなハート


 会いたい人に、会えましたか?
 


 ピカピカ仲良し3-2クラスピカピカ









 会いたい人に、会えましたか?

 恩師のチカコ先生とピカピカ
 

 
                   ワタシのスタイリストはさみいーくピカピカ会いたい人に、会えましたか?
 



小学校からの友人☆マタニティRAMとひよこ
会いたい人に、会えましたか?

 




   
 

   みなさんは会いたい人に、会えましたかはてな 



同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

この記事へのコメント
コザ中出身だったんですね~?
私もコザ中でした~
もう同窓会もないから寂しいです~
高校の同窓会が20年ぶりにあったときは
男子ははげてる人多かったよ~笑
女子は化粧でごまかせるから皆若かった~
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2011年11月22日 23:04
そうだったんですか(≧∀≦*)ノ
はるぴょんさん先輩ですね☆
ワタシは高校よりも中学の時をエンジョイしたので
同窓会楽しかったですョ♪
逆に高校の同窓会は声かけてもらえないです(笑)

今回はさすがにまだ、ハゲさんはいなかったけど・・・
次回は超増えているのかも!!
それもまた楽しみです~
Posted by アレーズ at 2011年11月23日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。