(完全予約制・当日予約可・女性専門店)
疲労回復&体質改善を目的としたリラクゼーションサロン
✿1対1のプライベート空間✿
初めての方も、どうぞ、お気軽にお問い合わせください♫
皆さまのご来店をココロよりお待ちしております☆

2011年10月18日

超感動♥

 一昨日の日曜日に
 
 Иagako☆cafe LIVEマイク
 ~思い出の夏の海よ~
  
 行ってきました
ピカピカ
 
 

 前にもブログに載せましたが超感動♥
 『笑顔咲く家~人と住まいの
 キューピット、あなたの町の
 松樹』
 
 
 でお馴染みのCMソングを
 歌っているのは
 

左ワタシの小学校時代からの
   お友達ピカピカ
 

 Иagako☆

 そのИagakoの単独ライブに行ってきましたピカピカ

 彼女は昔から歌が上手で、学校のイベントとかでも舞台に立って
 歌を披露したり、とにかく歌がものすごく上手くて♪赤

 お父さんも趣味はてなで音楽活動をされてて
 そのお父さんと共に、ちょこちょこライブを行ったり、CM曲を歌ったり
 そんな活動をされてましたが
 Иagakoの単独ライブは今回が初めての事でキラキラ 

 すごいその日を楽しみにして旦那さんと二人で応援しに行きましたニコニコ
 
 首里のインターを降りたとこにアルテという喫茶店があって
 着いた時はもうっ店内沢山の人びっくり!

 超感動♥ 
 
 
 そこには同級生とか、その家族とか
 子供とか、音楽関係者とか
 ほんとッ沢山いました
ベー

 


 そしてお時間がきてИagakoの登場アップ
 一気に辺りはシーンと静かに・・・


 超感動♥
 











超感動♥











 第1部と2部に分かれていましたが
 1部はゆたっりとした感じの曲で♪赤
 
 なんて表現していいかわからないですが 
 柔らかーな感じで、でも強い感じにもなったり・・・
 ごめんなさいガ-ン言葉が見つからない汗
 『優しさの中に強さを秘めているみたいなコレ!
 とにかくびっくり今までで1番Иagakoすごかったハート
 ホントにホントに凄かったピカピカ



 超感動♥











 
 
 1曲1曲に想いがとても込められてて
 歌の間に歌の紹介とか、エピソードとか、お話もホント上手でピカピカ
 もうッびっくりプロでしたうわーん
 ワタシ、9月にライブを2回、湘南乃風で弾けて、ドリカムでは歌に浸って
 どちらも感動しましたが・・・

 それ以上に。。身内という事もあるはずだけど。。
 こんなに感動したことないびっくりというくらい
 Иagakoの歌がホントに凄くて、一瞬ものすごく遠くに感じました!!
 『たしかなこと』という曲の時・・・じんわりと涙がうわーん
 もうッみんなに聞かせてあげたかったびっくり
 Иagakoきっとまた、これから更に有名になっちゃうと確信ピカピカ
 
 

 Иagakoさん2ヶ月間ライブに向けての練習お疲れさまねハート
 大成功だったねおすまし
 ドリ曲の時はもうまさにミワチャンだったょGOOD
 素晴らしかったですピカピカ
 今回来れなかった皆にも聞かせてあげたかったびっくり!!
 ホントに感動したよ(>_<)ありがとう☆素敵な時間を・・・


 超感動♥
 
















 その歌声でこれからも沢山の人を癒して元気を与えてね☆
 
 そして・・・ずっと音楽を、歌を、大好きのままでピカピカねっ!!

 これからもずっと応援してますよアップ

 またまた~今週にある同窓会♪赤LIVE余興マイクベー  
 楽しみにしてまーす
ベーパー

 超感動♥



同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事画像
としおんな
夏休み始まりましたね♪
久しぶりの口コミ(*´▽`*)
ご無沙汰です(*^^*)
出産まで後10日。。。
サロン大掃除♪駐車場の事。
今週は母の日♡
エイプリル(*^^*)
ご無沙汰です(*^^*)
今年は絶対に!!
同じカテゴリー(★★プライベートdiary★★)の記事
 としおんな (2017-01-11 09:53)
 夏休み始まりましたね♪ (2016-07-21 13:01)
 久しぶりの口コミ(*´▽`*) (2016-05-06 09:29)
 ご無沙汰です(*^^*) (2015-10-22 23:34)
 出産まで後10日。。。 (2015-09-06 14:19)
 サロン大掃除♪駐車場の事。 (2015-06-16 17:04)

この記事へのコメント
こんばんゎ☆
miっち、日曜日は遠いところまで
本当にありがとうネ!!!
おかげさまで、
無事に楽しく歌うことができました☆
こんなにいっぱい、blogにもUPしてくれてるしッ(笑)

miっちにフェイシャルやってもらったから、
ツルツルでステージに立てました!!!
それに、ステージ前までは
ボカシオイルの匂いを嗅いで精神統一をしていたんだョ!!!
今度は、アロマも期待してるね★

マコちんにも、ぁりがとうとお伝え下さい(^_^)/
Posted by Иagako☆Иagako☆ at 2011年10月19日 19:30
了解しました☆
ビールが無くなっても注文する事なく
まこちゃん聴き惚れていましたよ♪

ほんとッ!!最高でした☆
しかもッ!!イベント・・・南風原ジャスコ!?
勿論行きますよ~(>_<)☆
見守っているからね(笑)
いっぱいいっぱい楽しんで!!
音楽活動エンジョイしてね❤

ではッ(^o^)/
Posted by a l’aise アレーズa l’aise アレーズ at 2011年10月20日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。